0:46
さて、何を書こうかな。そろそろ寝ないといけないからな。適当に書こうと思ったけど何をかこうか。
モンハン3rdはとりあえずHR6まであがりました。上げさせられたってところかな。だから武器とかそんなんは下位っすね。とりあえずなんとか武器などをそろえて行きたいんだけど・・・とりあえず村クエでもクリアしていこうかな。もう、武器はナルガの太刀でいいじゃないって思った。もうそろえるのとかめんどくさいもの。会心率が高いからもうそれでいいじゃない。ちなみに計算式とかはまったくもって知りません。倒せばいいのだよ、倒せば。
まぁ、これといったことは特にないですけどね。天則の難易度をHardにしてCOMと戦おうぜっていうところ。それぐらいだろうか。さぁて、寝ようかな。ペーパーマンがなんかアップデートしたけどまぁいいや。SHOTとタイムアタックイベントぐらいだから。ではおやっすみ
1:09