22:38
ああ・・・ボカロ曲探すの諦めますわ・・・・ちょいと時間がかかるような気がしてならない。でも色々聞いて回りたいなとは思ってる・・・
ああ、兄が帰ってきたんだっけ。お土産として☆中学・高校☆6年分の英語を総復習する☆ってのを持ってきてくれた。いらねぇよ・・・マジ。なんかチェックとか微妙に入ってるし・・・こりゃ使いまわしってやつですかねぇ?
なんかいろいろもらったな。まぁ7割ぐらい頼んだんだけど。東方のものを色々とね。だって、色々とわからないもん・・・しゃあないやん・・・・
まぁ、それぐらいですかね。ああ、明日もあるのか・・・まぁ、なんか今日と大会の日を含め、5日間で大会にでるってことになった。5日・・・実質・・・三日?多く見ても4日ですかね?無理だろ・・・まぁ、負けるのは目に見えてますがね。
さぁて、その大会とやらに向けて適当に練習して寝ますかね。それではおやっすみ
22:50