22:11
特に書くことないね。ペーパーマンで生放送部屋にお邪魔したぐらいだろうか。なんかどっかに出かけなきゃならなかったような気がするけど、一日ぐらい自分の時間っていうのをほしかったっていうのが本音。まぁ自分の時間(笑)なんでしょうけど。
ホントに書くことないな・・・お礼くらい言っておきましょうかね、マスター。あなたのおかげで勉強始めることになりましたよ。
うはぁ、ホントに書くことないわ。ほとんど一疑解だったのね・・・じゃあ適当にすごして・・・・・・あああああああっらららら。明日うわああああやな・・・確か八時半には学校についてなんだかんだしなきゃならなかったような・・・だぁ・・・・る・・・い〜〜〜な。三日間なんてあっという間。さて、まぁ、適当に過ごして寝ますわ。おやっすみ
22:24