0:10
ちょっとカテゴリーとかをつけてみる。まぁテストですね。できてなさそうだが・・
さて、多々良小傘でしたっけな。彼女は元々は単なる忘れ傘だったが、誰にも拾われることなく雨風に飛ばされているうちに妖怪となった(小傘自身は人間に捨てられたと思っている様子)。人を驚かせるだけであって、実害などはない。これと言って能力はない。
容姿 手に持った化け傘とオッドアイが大きな特徴。オッドアイは左眼が赤色、右眼が水色(青色?)である。髪や服装は右眼の色に近い。全体で左眼だけが目立つ色合いになっていることで「一つ目」のようになっている。持っている傘は一つ目に大きな口、長い舌、下駄履きという、まさに化け傘といった外見である。
生足がどうのこうのっていう部分はよくわからない。「そして生足。 子供靴下愛用者の多い幻想郷では貴重な存在である。今宵も小傘は足裏フェチの猛者達を魅了してやまない。」
これぐらいだろうか。こちらも橙と同じでアイドル的な感じっすかね。さて、次はだれを調べるか・・・「東風谷 早苗(こちや さなえ」でいいか。
これと言って書くことはないかな。う〜ん、久しぶりにボカロ曲を検索する日々に入ろうかなとか思い始めました。この日記を使って、一日一曲やろうかなと思ったけど・・・重いだろうな。でも毎日っていうぐらいのペースじゃないと・・・URLだけ貼っておけばいいのかな?それなら重くないかな・・・ひとつ曲を選んで、そのPの曲を一つ一つやっていけばいいのかもしれないけど・・・う〜ん、最近のボカロ曲ついていけてないからな〜・・・まぁやろうかな。今日やろうかと思ったけどね・・・ちょっとしんどいかな。代りに知ってる曲を貼っちゃおう。
一応言っておこう。非コメ推薦だと。

左右(みぎひだり)と読む。これはなかなか楽しい。テンポがいいんだな。osuでやると楽しい。
さて、明日はきっと悲惨な目にあってるだろうな。まったくもって忘れるってことはなんていいことなんだろうと思う。ずっと記憶に残ってるってのは、ホントに辛いだろう。もし人間が今まで起こったことをすべて思い出せるようなことがあったら、どうなるだろうか?下手したら生きていけないだろうね。そういえばキノの旅でそんなようなやつがあったな・・・前何歳の時に死んで、こんな死に方して、その前は・・・ってやつがあったな。うん。
寝よう。はぁ、な出来事。ひぃ、な出来事。ふぅ、な出来事。(ry そんなものを書ける人はいるかな?何言ってるかわからないって?そうだろう、そうだろう。とりあえず風呂に入って寝ようかと考えてます。さぁ、寝ようか。おやっすみ
0:55