23:06
今週のお題「私のともだち」
と言われてもな。あいつは友達かどうか・・・でもなんだかんだで一緒にいるよね、ってやつはいいんだが・・・曖昧な人ってどうすればいいんだろうね。まぁすぱっと縁切りすればいいんだろうけどさ。まぁ基本的にはだいたいの人が会わなくなっていきますよね。それでいいんでしょう。友達はその場かぎり、って考え方する人だっているんですから。違うところ行けばまた違う人と友達になるでしょうし。話ずれてるけど、だれそれが〜ってのはあまり書きたくないってのが今回のお題の答えであります。
やりたいことあっても時間ってのは待ってくれないものでして・・・もう寝るかな・・・明日はどうしようかな
23:14