0:28
FPSのAimを安定させる方法。
目は照準を見る。むやみやたらに目で追わない。真ん中見てればよろしい。
頭は動かさない。上に響くよね。
って、こんな感じの内容をどっかで見たので。でもこれやると安定するのは本当かと。慣れは必要ですがね。あ、ちなみに撃ち合いの時です。レーダーとか見る必要があるなら仕方ないけど、来る!ってわかったなら上のやつを試せばいいかと。ペーパーマンなら個人でやるといいよね。レーダーほとんど意味ないもの。
osu! ひたすら連打を鍛えてた。少しはましになると思う。連打ができないんだからな・・・鍛えるしかないよね。正直連打曲をひたすらやっていたらとりあえずなんとかなるはず。配置的にAimが・・・ってことはAuto pointを連れて、連打すればいいよね!って感じでやってます
うーん・・・寝ておこうかな。きりがいいし。
0:38