1:07

イースのover draiveであるんだが・・・ええっと、まず、やっている人の人数がかなり少ないのが驚きです。最大で800人ぐらいしかやってないんですよね・・・それからこの曲知っている理由が、ドラえもんエターナルからっていうね・・・エターナルってのもイースから取ったんでしょうかね?しかし良譜面でよかった。落とそうとするところは見えるが・・・まぁそこはね。仕方ない部分でもあるでしょう。ちなみにこれのスーパーアレンジverの譜面もあります。このゲーム買おうかしら・・・
ライアーゲーム リポーン-再生- 三月三日 映画
ファイナルステージから二年後の話だとさ。さて・・・面白いのかどうなのか・・・
寝よう。色々と調べたりすると、なかなか止まらないからな・・・
1:29