思ったより今日のテスト返しとかが響いてるな。眠たいわ。再試もしたし、レポートもしなきゃならなかったし・・・ピアノはちょっとしかできなかったな。でも感覚でやっちゃってるからだめだよなぁ。いや、楽譜は見てるんだけど、覚えてしまっている感じ。でもそういう風になっちゃうよなぁ。まぁ、それでも弾けてないんだけど。コードは難しいねってかどこまで伸ばせばいいんだ?一小節分でいいよな?それとも直下のところだけか?それも変だしなぁ。

今座ってる椅子も考え直したほうがいいよなぁ。なんか違うんだよなぁ。高さが足りないんだよ。もうちょっと高くできる椅子に変えなきゃ。重みで下がっちゃうし。
再試がだるい。もうなんか、日数が足らなさ過ぎるんだよなぁ。ひどい話だよ。いつもならもっと時間あるのに本当に短い。この学校実際はたいしたことないからなぁ。しょせん・・・だよ。
明日も明日でやることあるし、もう寝よう。体力と精神的に持たない。