コードなしなら弾けるんだけどね。まぁ明らかに音が足りないんだけど。どこが一番音があっているかを探すのが面倒だ。
椅子の高さというより姿勢が悪いのかなんなのか、肩があがっちゃうんだよな。もうこれは、癖みたいなものだからなぁ。肩がすっごいがちがちなんだよ。リラックスできないって言うのかな。うーんこれも何とかしたい。

今週のお題は・・・花粉症対策
っていわれても正直全然花粉症とかならないんですよね。せいぜいちょっと鼻が出るくらいで。今日やたらとくしゃみしてる人と、目が痒いって言ってる人が何人かいたな。花粉ってマスクして防げるものなのかね?って思ったけど一番それが効果的らしい。手洗いうがいも普段から心がけると。薬っていう手段もあるらしい。へぇー、やるとしてもせいぜい手洗いうがいくらいだな。

最近太ってきたんだよな。テスト始まってぐらいから太り始めたのでただのストレスと思っておく。いや、やせなきゃだめだけど。83だぜ?えぐいぜ。運動する機会がなかなかないのもなぁ。体重は何キロかなぁ。体重計ないからわかんねえや。

テスト返しが終わって、再試も後一個だからって調子に乗って遅くまで起きてます。明日も学校あるので寝なきゃね。