うーん、なんとなくわかってきたので次の曲なにかやりたいけど、今やってるやつもコードありでできそうだし・・・
しかし、体力が持たない。する時間が遅いのか?でも持って、一時間ぐらいだからなぁ。変に体力使うんだよなぁ。
ピアノなくても練習できる方法は・・・楽譜を分析することくらいだろうか?後は頭の中で弾くぐらいか。でも楽譜見てここはこうなってるって見るだけでも多分だいぶ変わるだろう。
というか普通はそうしなきゃならないんだよなぁ。

これといって特にないかなぁ。ゲームとかさ、あるけどうーん。書くほどのこともないしな。
あれがあったな。部屋の片付け・・・部屋じゃないな。台所がすんごいことになってるんだよなぁ。元々置いてあった冷蔵庫があるんだが、その冷蔵庫を入れるスペースが流しの下にあるんだ。でもそのスペースが壊れてしまって、木でできてるから粉々になっているのを片付けなきゃならん。私冷蔵庫使ってないんですけどね。でも片付けるのは自分ぐらいしかいないわけで。さて、どう片付けるか・・・