やりたいことはあるにはある

なんだかなぁ。思ってたより難しかったわ。一番難しいのはなんだろう・・・両手でやるのが難しいか。その次にリズムに合わせるのだなぁ・・・テンポが100でも速いって思うぐらいだからな。とにかくゆっくりでもいいから、ひとつずつやっていくしかないんだろう。そんなに難しくないってのは慢心でした。慢心ダメ、絶対。ちなみに曲はボカロの「歌に形はないけれど」です。久々に聞くなぁ・・・

今日はやたらと肩が痛いですね。首かな?攣っている感じ。寝違えたんだと思う。割と辛いです。一日で直るだろうか。
あやうく日記を書かずに寝るところだった。わざわざパソコンをもう一回起動させたよ。前もこんなことはあったけどね。一回サボると、もういいかってなっちゃうのは目に見えているからね。
あぁ、どうしようかなぁ。就職のことも考えなきゃならないんだけどなぁ。これがまた・・・・ホント、どうしよう。今の候補でやるのもなぁ・・・会社自体はいいと思うんだけど、内容はまぁ、妥協できるとして、その社風というかそういうのが明らかに合ってないんだよなぁ。目を瞑ってしまえばそれまでなんだろうけどさ。だって、誇りを持ってやってます!って言われると、いやいやそんなのないし、多分入ってもそうは言えないし。うーん、そりゃ全員が全員そんなこと思ってるわけじゃないんだろうけどさぁ・・・なんか、好きだから入ってますって感じなわけよ・・・余裕があるというか、うーん。すごい福利厚生もいいとおもうし、給料とかはまぁ、いいとして・・・・とにかく違うって思っちゃったわけなのよ・・・
じゃあどんな仕事がいいのかって話しだよなぁ・・・今思うと、これがやりたいって思ってるのに違うところ調べてるって感じだな・・・・うーん・・・なんだろうねぇ・・・空しくなってきたぞおおおお。
日記を書いて自己分析だああって見返してみたけど、愚痴ってるだけなんですが。全然分析も何もないんだよなぁ。ゲームか愚痴か・・・ぐらいしかないな本当に。やばいだろ。いや、このブログはそういうのだから別に良いっちゃいいんだがな。毎日書いてるからそんなに文章も長くないし・・・あ、鬱と言うか嫌なことがあると極端文章が短くなるっぽい。まぁ、ただ単に書くことがないだけかもしれないけれど。
一日の行動パターンを全部書こうかと思ったけど、めんどくさいしなんか怖いからやめておく。
後は・・・今更中二病っぽく小説書いていこうかなぁ・・・って考えてる。この歳で黒歴史を作るのもどうだろうかな!?世界観というか最初の簡単な設定は考えてるけど、あとはストーリーは全然だしな。いつになるかわかんねえや。これも週一でやっていくかぁ?

このブログにお絵かき機能があるの書いてる途中で気づいたわ。毎日書こうかしら・・・月30MBアップロード可能・・・うーん、一枚がどれくらいになるんでしょうかね?
題名って付けていったほうがいいのかな・・・でも付ける題名もないし・・・毎日考えていこう。ってことはいっぱい書くと題名は付けやすいですね。
この日記付けるのに地味に30分はかかるんです。もちろん短い時は5分もありゃできますが、この程度だとそれぐらいかかりますかね。結構他のところ見たりするからそれで時間とられたりするんだな。
さて、色々抱えながら明日も過ごそう。結局ここで書いて何もしないって言う落ちが見え見えであります・・・いや、ピアノはやるけど。小説とか就職とかね。今は好きなことができる時間って訳でもないんですよねぇ。
そういえば、この日記、なぜ?ってのがないな。前も書いた思考停止人間の話だな。でも疑問に思うことがないのがまた・・・いろんなものに触れるべきだが・・・友達いない身でして・・・絶賛ぼっちだからな。人とのふれあいもないわけで・・・自己分析するには人と関わるのが案外手っ取り早い方法だったりするんだな。
よし寝よう。そうこうしているうちに一時間ぐらい書いちまってるじゃねえか。やっべえ。よく飽きないな。