これあかんやつや

思ってよりもできなさすぎる。あ、いやそう判断するには早いかもしれん・・・レベル1クリアできたからレベル3ぐらいいけるだろー、とか思ってたらダメでした。なんというか、わかんなくなっちゃうからなぁ。片手ずつなら大体弾ける・・・はず。シャッシャって動かさなきゃならないから難しいんだよね。難易度さげるしかないか・・・違う曲にするのも気がひけるんですがね・・・

正直弾きたい曲あるんだけど、そこまでもつかぁ?あれだな。難しくても弾きたい曲もちょいちょい入れるってのがモチベーションにつながるんだよな。やっぱできた知ってるフレーズを弾けた時はうれしいもので。

まぁ、こういうこともあるよね。早く弾けるようになりたーい。