2:19
緑の光は最も人の網膜に負担をかけない波長であり、人は緑色を見るのに労力を要さないので、長時間緑に囲まれていても疲れることはなく、集中力を保つことができます。これが、ビリヤード台、黒板、野球場など、集中力を有する場で緑が多用されている理由です。 だって。適当にコピーしてみた。波長ね・・・よくわかんないや。まぁ、そういうものだって思っておけばいいや
もうすぐテストなのは気のせいだろ。明後日なような気がするのは気のせいだろう。ああ、そういえば明日って前期試験なんだっけ。一年前に受けたんだよな〜。なんかあっという間だ。早いなってのがやっぱあるな・・・さて、きちんと進級できるように勉強しますか。まぁ、英語だけ注意しておけばなんとでもなるような気がします。こわいねぇ。
次回の一疑問一解決は・・・何にしようかな〜。「人はなぜかゆみを感じるのか、またなぜそれが必要なのか」これでいこう。たぶんしばらくは人間のなぜ?を調べて行きそうかな・・・?わかんないけどたぶんそうなる。さて、寝ますかな。明日は厨房が試験なのでお休みになってます。よし、寝よう、おやっすみ
2:38