1:18
今週のお題。「心に残る映画」え〜っと質問の意味がちょっとな〜。よくわからないんだな〜。心に残ったじゃないのか・・・こんな内容が心に残るだろうみたいな感じの質問だな・・・・質問ではない気もするが。心に残った映画で話そう。まぁ、ライアーゲームぐらいしか記憶にない。あれ、面白いよね。オチがなかなかいいかなと思った。あれ以上のドラマってあるのだろうか・・・結構特殊なような気がするな・・・なかなかないだろうねぇ。
ペーパーマン M9ベレッタ買えました。なんか4時間ぐらいやってた気がする。そんなにやってないな。まぁ、まだ実際に試合では使ってませんが。装填数が15っていうのが大きいな。なんか昨日のメンテで修正したみたいです。連射も早いし、ハンドガンの中ではかなり強い方だな。なんか威力はM4と同じくらいだとか。わかんないけど。強いっすよねぇ・・・・
elona なんか最近農民生活してるな・・・ダンジョンはランク維持の時ぐらいにしか行かないからな・・・正直仲間の育成に専念してます。黒天使が順調に育ってます。でもスキル面がな〜。それはどうしても戦闘しないといけないからな・・・しかし100万gp渡したらすっごいことになったな・・・・今度から育てたいやつはそれくらい渡して、訓練所にいかしてから育てるか。
さて、明日は卒業式だから学校ないのです。たぶん。なんか部活云々という関係で行かなければならないような気もするけど、もういいや。寝てしまおう。おやっすみ
1:39