2:55
さて、こんな時期だというのに、新しいゲームを見つけてしまいました。osu!っていうゲームですねぇ。押忍!闘え!応援団!のあのosu!です。ルールは同じ。タッチペンからマウスになったって感じです。なんか太鼓の達人のやつも混じってたけれどそれはいいか。色々曲はあるけど・・・知らない曲がありすぎる。当たり前か。英語の曲とかあったりね・・・たぶん、好きな曲は公式のほうで検索すればヒットするはずなんだが・・・自分はパックで地道にダウンロードしてます。後280ほどダウンロードしなきゃならない。それでも好きな曲とかが足りない場合は、検索するしかないのだろう・・・・あるかどうかも怪しいところですが。
もうこんな時間。あらいやだ。そういえばさっき都市伝説のやつ渡してきやがったな・・・まぁこの季節、しかもこんな時間に怖い話とか出されてもすっごく困るんだが・・・みなきゃよかったなとか思ってる。そこまで怖い話みなかったけど。トイレの花子さんは、なんか面白いのがあったな・・・家族でトイレにいるとか、花子さんが女子便所の文字をペンで書きなおしているところを、「ご苦労様」っていって「みんなを脅かしているお詫びです」っていったそうな・・・ずいぶん偉い子だな・・・花子さんのフルネームは長谷川花子らしいです・・・どうでもいいって感じではあるかな〜・・・
さぁ、寝ないとね。明日はちゃんと勉強しなきゃならないか・・・いやなもんだな・・・しかも・・・英語ときた・・・うわぁ・・・・やめろぉ・・・・どうしても逃れられないですか。そうですか。やるしかないと。はぁ。ま、とりあえず寝ないとな。いろんな意味でいやだけど。おやっすみ
3:09