23:46
ざっとツイッターの魅力を書くと、リアルタイムであること。有名な芸能人とかもおしゃべり?ができたりする。人との出会いとかなんとか・・・正直、自分には興味がなかった。広告かなんかで、知らなきゃ恥。使えなかったら恥とか書いてあったな・・・それは言いすぎだろとか思った。
次回は・・・「オンラインゲーム」なんとなく。具体的なことは全く決まっていない。
非コメ推薦

まぁ、適当に聞いてほしいかな・・・コメは消してね(大事なことなので二度言いました)
うん、今日部活なかったな。なんで始まる30分前にいうんだ・・・まあ、わかったのがそれぐらいだったんだろうから仕方ないと言えば仕方ないか・・・さて、明日はあるだろう。なんかこのあとosuのマルチプレイやるみたいだけど・・・ではおやっすみ
23:59