23:28
オンラインゲームのことをwikiでちょこっと見てみたが、書いてあることがまぁなんとも・・・不正行為。まぁ、チートとかだね。で、その次に乗っていたのがエミュレートサーバとか言うやつ。読んでみたけどわかんねぇや・・・まぁ、公式のやつをどっかから取ってきて、それでいじって楽しようってな考えらしい。
そのほかには廃人とか・・・植田佳奈が「現実世界は出稼ぎ、ネット社会が現実」っていったらしいです。やだこわい。中国・韓国・ロシアでは過度のネットゲームをプレイしたおかげで死者まで出ているらしい。どうしたら50時間もできるのかが不思議でならない。
数を調べようと思ったけどでてきそうにないな・・・う〜んざっと150ぐらいかな?あ、いやMMORPGとMORPGで150か・・・もっとあるんだな〜・・・FPSは14ぐらいか・・・サンドアタックより順位が高いペーパーマン・・・どうなってんの・・・AVAやってみたいけどできないからもういい。TPSは8かな?トイ・ウォーズがすごい人気だね・・・ブラウザゲームは45ほど。あれ、最終的にはほったらかしになっちゃうんだよね。今書いたの足したら、217かな。ほかにもいろいろ入れたら250ぐらいいきそうだな・・・まぁ、これだけの中から面白いのは下手すれば1つとかね。まぁ、だいたいは3つくらいじゃないかな?とか思ってる。
よし、次回は「身近にあるものの汚さ」う〜ん、まぁキーボードが汚いってことはよく知ってる。まぁ、そういうことだ。

ネトゲ廃人シュプレヒコール。廃人って書いたらこれ思い出したな。ってな話だけ。リアルな世界は明日も僕抜きで機能して回る。(RMT:リアルマネートレード。MPK:モンスターの大群(または数匹)を他のプレイヤーに擦り付けてそのプレイヤーを殺す{悪意がなくてもそういうことが起こる})
さて、明日も部活・・・か。あ、メンテだな・・・まぁいいか。寝ないとな。おやっすみ
0:28