23:43
うん、十分ほど前に揺れたね。まぁいいか。
東方ね・・・博麗 霊夢からかな・・・主人公の一人ということらしい。あのあたり判定が狭い人ですね。小さくないのかな?なんか聞いたことある気がするが・・・まぁ、いいか。で、なにをどういう風に書けばいいのかがまったくわからん。
ええっと、製作者のZUNによると幻想郷一番強いとされてるんだって。幻想今日って何さ・・・まぁ、いずれ単語とかはまとめて書こうかな。お仕事は妖怪退治をされてると。幻想郷と外の世界の境目に位置する博麗神社の巫女っていうことらしい。よくわかんないけど強いのは強いんだろうね。大結界とやらを管理しているのかな?はぁ〜、技とかはよくわかんねぇや・・・ゲームやらないとわかんないだろうな。利き手でなんか左なのか右なのかあるいは両利きなのかって書いてるな・・・身長はやや高めのグループってことになってるらしい。四つの段階であるそうな。
性格は単純だが裏表がない。喜怒哀楽が激しく、人間・妖怪を問わず惹き付ける不思議な雰囲気の持ち主。全ての物事に対し、一生懸命取り組むことを嫌う。努力が報われることなど信じていないからである。なんか「全力で戦って負けると後がないため本気を出さない」ってことらしいです。アリス・マーガトロイドっていう人も似たような性格だとか。
能力は・・・空を飛ぶ程度の能力。霊気を操る程度の能力。博麗の巫女としての能力。だそうです。それから最強と言われる理由が「夢想天生」っていうので、ありとあらゆるものから宙に浮くんだそうです。なんかよくわかんないけど、それで無敵状態なんだとか。遊びで(時間制限あり)やってるから勝てるんだとか。まぁ、常に無敵状態っていうのはそりゃだれも勝てないでしょうねぇ・・・弾幕も自動で飛ぶとか。よくわかんないやい。
こんなもんでいいっすかねぇ・・・能力のことはよくわかんねぇや。スペルカードも知らない。もう知らないもん。また出てきたときに調べるから。全然疑問じゃないけど、そんなのどっかいった。また戻ってくるだろう。たぶん。なんだっていいんだ。次は・・・魔理沙かな?漢字あってるだろうか・・・
はぁ、今思ったけどosuの譜面作れてねぇ。明日だ明日。そうだ明日にでも・・・明日と言えば部活じゃないか。部活と言えば今日休んだじゃないか。まぁ、ちょっとした用事で休んだんですよ。半分はずる休みみたいな感じだけど。ま、一日くらいなんてことないさ。たぶん。まぁ、正直お昼ご飯なにもなくて休んだんですけどね。なんという・・・しょうもない理由なんだ・・・と思うかもしれないけど、お金使うのいやだし、出してもらっても貯めるし、帰ってからまた来るっていうのはめんどくさすぎるし・・・って感じです。
ああ、明日寒いんだって。なのに部活あるんだ。そういえば後期入試らいいですね。関係のない話ではありますが・・・ああああ、色々思い出したけど明日でいいや。覚えていたら渡そう。まぁ、なんとかなるでしょう・・・しかし一万円とな・・・・さて、寝よう。おなかすいてきたし。これ以上起きてたら何か食べたくなってしまう。ということでおやっすみ
0:29