22:55
なんだかな〜〜・・・アダプタの設定がわからんのだな〜・・・どこで間違ってるのやら・・・だいたいインターネットにつながらないのはなんでだ?もうわからんよ。明日また頑張ればいいさ。
あの、今日はもうしんどいんです。勘弁してください。色々と。もう寝たいんですよ・・・明日の朝たぶん早く起きますから・・・あうあうあー。こりゃ苦労するぞ、うん。ごめんなさいねぇ・・・まぁ、誰も何も期待してないからいいだろう。って思ってる。
やめてください・・・やめてください!って感じです。ホント。ねぇ。モンハン3rdをオンラインでやろうと思ったけど設定がよくわけわかめ状態になってるってことです。それでハートはずたずたさ。モンハン3rdは買わされました。まぁ、とりあえず設定がちゃんとできればいいんだ。さぁて、もう寝よう。何もする気が起きない。ではおやっすみ
23:03